Windows10

世間では
Windows10のアップグレードが勝手にはじまって
えらい問題になってるらしいが

オレのPC
一切そんなことないのだが?

つうか
知らないうちに
タスクバーから
「Windows10を入手する」
が消えてたりする

マイクロソフトに苦情をいうほどの
トラブルは一切なくて良かったよ

集団訴訟でも起きそうだな

でもよ
勝手になったつっても
自動でアップグレードできたんだから良いんじゃね?

オレのPC
全部、自動で勝手にならなかったら
手動でやったら
ノートはいけたけど
デスクトップはエラー吐いたからな

どうせ元に戻せるんだし
一度でもアップしとけば後楽じゃん


今回の無償アプデで思い知らされたのが
システムリカバリ等の方法を完全に把握しておくことと
いままでテキトーにパソコン触ってたツケが
今だなと

最悪、再インストールすればいいやとおもってたけど
めんどくさすぎて、やる気でねえよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


*