電源ユニットを購入したいのですが

img20131029204938321
電源ユニットを購入したいのですが、知識がなく私の環境でどれを選べばいいのかわ…

makubakumaさん

 

電源ユニットを購入したいのですが、知識がなく私の環境でどれを選べばいいのかわかりません。
予算は1万5000円までです。

 

PCケース: クーラーマスター HAF X RC-942-KKN1
マザーボード:H87-PRO
CPU:Core i7 4770 BOX
グラフィックカード:GTX660

 


 

tyuio526さん

 

600W以上の
Haswell対応電源

ANTEC
EA-650 PLATINUM、EA-650 Green

CoolerMaster
Silent Pro Gold 600W、GX 650W

ENERMAX
EPM600AWT、ERV650AWT-G、ETA650AWT-M

FSP
PT-650M、AU-650M、AU-600、RA-650

SCYTHE
SPTRPN-600、SPTRP-600P、SPCRN-600P(/A)

SilverStone
SST-ST65F-G、SST-ST60F-PS

玄人志向
KRPW-PT600W/92+、KRPW-G2-650W/90+

 


 

tomo0w0yukiさん

 

Seasonic Xseries KM3 SS-650KM3
http://kakaku.com/item/K0000443992/
http://www.owltech.co.jp/products/power/Seasonic/SS-KM3/SS-KM3.html
Corsair RM650 CP-9020054-JP
http://kakaku.com/item/K0000583323/
http://www.links.co.jp/item/rm650/
日本製コンデンサ使ってるし5年保障ありますから良いですよ。

 


 

xtr_9speedさん

 

電源は、一般的なATX電源ならどれでもOKだと思います。 ATX電源は縦横は決まっていますが、奥行きは色々です。 ですが、HAF X RC-942-KKN1なら何でもOKでしょう。
問題はケーブルの長さだと思います。 電源の詳細仕様(付属品)の説明にケーブルの長さが載っているので、あなたの機器配置で足りるか確認しましょう。
GTX660は補助電源が6ピン1本だと思いますが、500W以上の電源であればまず付いています。
以下でATXにチェックを入れ、15000円で検索。 その予算で、玄人志向、サイズのメーカー選択は無いと思います。

http://kakaku.com/specsearch/0590/

 


この手の質問見る度に
パソコン屋が近くにあるってのが
ものすごく有難いことなんだと思う。
良かったよパソコン屋が近くにあって。
判らないことがあれば 店員に聞けばいいからな
ついでにほかのことも聞けるし

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


*