パソコンの図面 hard disk form factors

ドライブとかの寸法
 2.5インチHDD 
2.5インチHDD
 
 3.5インチHDD  
3.5インチHDD
 
 5.25インチドライブ  

525 formfactor

◆パソコンの図面◆ へ

[page_back_btn]


パソコンの図面 hard disk form factors」への5件のフィードバック

  1. BerandaMegane

    5.25インチドライブの図面、参考になりました。
    ただ、図面中の横穴の高さ方向の間隔ですが、10mmではなく11.8mmだと思います。
    実測したところ、横穴(下側)は底からの高さが10mmで、間隔は11.8mm程度でした。

    返信
  2. BerandaMegane

    5.25インチドライブの図面、参考になりました。
    ただ、横穴の高さ方向の間隔ですが、10mmではなく11.8mmだと思います。
    実測したところ、横穴(下側)は底からの高さが10mmで、間隔は11.8mm程度でした。

    返信
  3. 自作でケース作るマン

    各規格のマザーのねじ穴だけかと思ったらドライブベイのデータまで!
    なんと感謝していいやら・・・ありがたやありがたや・・・・

    返信
  4. muratome

    失くしてしまった5.25インチベイベゼルの代わりを作ろうと調べていたので、こちらの情報がたいへん参考になりました。ありがとうございます。

    返信

muratome へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


*