「ごみ箱」に捨てることをアンインストールというのですよね

img20130503101024402
「ごみ箱」に捨てることをアンインストールというのですよね? 

「ごみ箱」に捨てることをアンインストールというのですよね?


kagekiyo323さん 

「ごみ箱」に捨てることをアンインストールというのですよね? 

だとしたら何と呼ばれるものをゴミ箱に捨てる行為が加わって『アンインストール』が
成立しますか?

ゴミ箱に捨てるだけならゴミ箱に「ティッシュ」を捨てるだけでもアンインストールになりますよね!←
————————————————————–

ティッシュって・・・
それ
ただのゴミ捨て
じゃないの?

んー
どっちにしろ削除しているのだから
「ごみ箱」に捨てる=アンインストール
でいいのかな?

普通は使い分けているけどね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


*