ノートパソコンの動作が遅いです。

Image 298
ノートパソコンの動作が遅いです。 昨日新しくノートパソコンを買ってきたので…

2014年4月発売のlenovoのノートパソコンが
とにかく動作が遅い

2009年より前に買ったNECのノートパソコンは
特に今まで遅いと感じたことはない

考えられるのは
Lenovoの初期不良

メモリが2GBでOSがWindows8.1

さすがに5年前のノートよりは
性能自体は良いだろ
当時のノート(Intel Core2 Duo P8600 @ 2.40GHz
2014年4月発売のLenovo ThinkPad E440
(CPUはCeleron Dual-Core 2950M

回答の1つに
Image 300

CPUのクロック周波数やRAMが小さいなどが原因と思われます。

は、なに知ったかしてんの?
と小一時間・・・

たしかにメモリが少ない可能性はあるけど
OSが判らんことにはなぁ

パソコンに問題はないと思います。

いやいや大ありだろうが

しかも

RAMの増設、CPUの載せ替えなどで解決できるはずです。

え?

店でさ
新品のノートパソコン買ってさ
動作おかしくて
店持ち込んで
店員に

CPUのクロック周波数やRAMが小さいなどが原因と思われます。
パソコンに問題はないと思います。

RAMの増設、CPUの載せ替えなどで解決できるはずです。

とかいわれて
CPUとメモリ買わされそうになったら

その店員ヤバいだろ ヒトとして

つうか

おれっちのノーパソ
富士通のFMVNF70Xなのだが
2007年購入じゃねえか
えーと
7年前!
現役ですが何か?

RAMといってるヤツあまりみないけどな
普通にメモリでいいじゃん

なんだ
RAMの方が通っぽいからか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


*